経営陣や管理職がメイン業務に注力できるように、スケジュール管理や出張手配、外部との連携などを対応する秘書業務をお任せいたします。
雇用形態 | 正社員 |
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業務内容 | 秘書業務(スケジュール管理、資料作成、会議出席) 広報活動全般 冠婚葬祭に関する慶弔手続きなど |
応募資格 | 【必須経験・スキル】 秘書業務経験がある方歓迎 |
勤務地 | 【福岡本社】〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-16-6 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分(休憩60分) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日 GW、夏季、年末年始休暇 有給休暇 ※年間休日124日 |
給与 | 180,000円~300,000円 賞与(6月・12月) 昇給(7月) |
諸手当 | 通勤手当、職務手当、職能手当、時間外手当など |
福利厚生 | 社会保険完備 社員寮 健康診断 インフルエンザ予防接種 レクリエーション 退職金制度 外部研修 資格取得支援 自社保育園完備 社有車貸与 など |
その他 |