当社では、保育園の開業から運営サポートまで、全国200園以上の施設で保育サービスを展開しています。この募集では、保育ICTシステムの初期設定対応、及び利用するクライアントへ活用支援のポジションをご案内します。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
業務内容 | 保育ICTシステムを活用した保育園運営指導及び研修業務 保育ICTシステム利用クライアントへの更新手続き業務 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル】 事業会社において電話対応業務が1年以上ある方歓迎 |
勤務地 | 【福岡本社】〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-16-6 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分(休憩60分) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日 GW、夏季、年末年始休暇有 有給休暇有り(勤務6ヶ月以上/10日) レクリエーションあり ※年間休日124日 |
給与 | 180,000円~300,000円 賞与(6月・12月) 昇給(7月) |
諸手当 | 時間外手当 |
福利厚生 | 社会保険完備 社員寮 健康診断 インフルエンザ予防接種 レクリエーション 退職金制度 外部研修 資格取得支援 自社保育園完備 社有車貸与 など |
その他 |